

| - | | - | - | - | - |

ナムギル紹介ありがとうございます!“『善徳女王』“ピダム”のきっかけになった キム・ナムギルの映画『美人図』、いよいよ日本公開!”

かねてからキム・ナムギルへの熱い愛を感じていた女性自身さんのHP↓
キム・ナムギル 韓国時代劇『善徳女王』で大ブレイク!




本日気がついたら、またナムギルの映画『美人図』の紹介がアップされていました。↓

『善徳女王』“ピダム”のきっかけになった キム・ナムギルの映画『美人図』、いよいよ日本公開!

「善徳女王」はもとより、「悪い男」(「赤と黒」)にもはまって見ていたという筆者の方の
熱い愛がひしひしと伝わってくる紹介でした・・・。
同じように輸入版のDVDで作品を見ている私としては
文章の一つ一つに「そう、そう、そうなの!」とあいづちを打ちたくなりました。

おまけに相変わらず豪気な女性自身さん
前回ご紹介した『美人図』劇場券プレゼントだけではなく
あの袋とじパンフレットのプレゼントまで・・・。
いや、もちろんそれは映画館で買います!
でも、袋とじは切るからもう一個保存用があってもいいかな〜って思ったりして。

袋とじ『美人図』パンフプレゼント
http://jisin.jp/community/present/819/

『美人図』劇場券プレゼント
http://jisin.jp/community/present/802/

そして私が見逃さなかったのが紹介のさりげないラストの一文でした。
”『女性自身』特写による「キム・ナムギル写真館」も近日公開予定です。ご期待ください。”

期待します!期待するので早くお願いします!と心の中で叫びつつ
「この記事を評価しますか?」ボタンをクリックさせていただきました!

| 映画『美人図』 | 16:41 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

今日の「韓流フォンデュ」見ました!

今日の「韓流フォンデュ」でキム・ナムギル見れました!



「韓流フォンデュ」(TOKYO MX)
http://blog.mxtv.co.jp/mxnews_blog/web_apps/src/blog/detail.php?user_id=59&blog_id=6028

半期に一度の総集編ということで、ナムギルの前回の「善徳女王」での来日の時のインタビュー映像と『美人図』の予告映像が流れました。

見落とされた方は、スカパーのテレ朝チャンネルでまだオンエアがあるようです。

CS テレ朝チャンネル「韓流フォンデュ」
http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/info/0108/

9/25(土) あさ6:35-あさ7:00
9/27(月) あさ6:35-あさ7:00

来日時はまだファンではなかったため
インタビュー映像初めてみました。
おちゃめな素顔にまたドキドキしました。

『美人図』の予告もネットでは何度も見ているんですが
大型とは言えない私のテレビですが
やはりパソコンよりも大きな画面でナムギルのアップを見るのは
ためいきものでした・・・。


『美人図』予告:日本版
| 映画『美人図』 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

【再掲】本日9/19(日)の「韓流フォンデュ」11:00〜でキム・ナムギル『美人図』「善徳女王」紹介!

 

以前あげた記事ですが、今日オンエアなので再掲載です。
朝11時からということでがんばって起きましたが2度寝しそう・・・。

本日9/19(日)の「韓流フォンデュ」でキム・ナムギルの『美人図』「善徳女王」紹介です。

「韓流フォンデュ」(TOKYO MX) 第76回(9月19日)の放送予定 11:00~11:30
http://blog.mxtv.co.jp/mxnews_blog/web_apps/src/blog/detail.php?user_id=59&blog_id=6028

半期に一度の総集編なんだそうです。ナムギルの前回の「善徳女王」での来日の時の映像とかも見れたらいいですね。

首都圏以外でもスカパーで見られるようです↓

CS テレ朝チャンネル「韓流フォンデュ」
http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/info/0108/
9/19(日) 午後6:30-よる7:00
9/25(土) あさ6:35-あさ7:00
9/27(月) あさ6:35-あさ7:00


| 映画『美人図』 | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

キム・ナムギル主演映画『美人図』9/18(土)スカパー「DATV Korea-enta! News」で紹介です



いよいよ9月25日(土)から公開だからか、最近私のメールに来るGoogleアラートに
頻繁に「ナムギル」や「美人図」が届くようになりました。
ということで今日はもう一つナムギルの『美人図』の紹介番組を追加。

◆スカパー DATV
DATV Korea-enta! News(#51)

918日(土) 1200
920日(月) 1700
923日(木) 2300
924日(金) 1000

「DATV Korea-enta! news」映画「美人図」特別鑑賞券1組2名様プレゼント!
https://datv.jp/present/73/

『美人図』のチケットプレゼント応募に必要なキーワードが番組で発表されるらしいです。

残念ながら私はスカパー入っていないので
またまた友達に録画を頼むことになりそうです。


| 映画『美人図』 | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

9/19(日)の「韓流フォンデュ」でキム・ナムギル『美人図』「善徳女王」紹介!


 うれしいです!
9/19(日)の「韓流フォンデュ」でキム・ナムギルの『美人図』「善徳女王」紹介だそうです。
googleアラートで「美人図」検索かけていてよかった〜。ひっかかってきました。

「韓流フォンデュ」(TOKYO MX) 第76回(9月19日)の放送予定 11:00~11:30
http://blog.mxtv.co.jp/mxnews_blog/web_apps/src/blog/detail.php?user_id=59&blog_id=6028

そうか総集編なんですね。ナムギルの前回の「善徳女王」での来日の時の映像とかも見れたらよいのですが。

東京ではないけれどお隣の県に住んでいてTOKYO MXが
なんとか見れてよかったと本当に思いました。

CS テレ朝チャンネル「韓流フォンデュ」
http://www.tv-asahi.co.jp/channel/contents/info/0108/
9/19(日) 午後6:30-よる7:00
9/25(土) あさ6:35-あさ7:00
9/27(月) あさ6:35-あさ7:00

CSでもやるようなので、まぁこの日にTOKYO MXでチェックできなければ
(寝坊や電波障害etc・・・)スカパーに入っている友人に頼もうかな・・・。

ナムギル萌え〜というか、燃えてます。

| 映画『美人図』 | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ナムギルの映画『美人図』のパンフは袋とじ・・・って、ええ??

 9月25日から公開のキム・ナムギルの『美人図』ですが、なんとパンフが袋とじ???
おまけに全ページそうってどういう仕様??

これです、これ↓出てたニュース

livedoorニュース
<劇場パンフレットが全ページ袋とじ!? 韓国で大ヒットの文芸絵巻の大胆濡れ場満載!>
http://news.livedoor.com/article/detail/5012661/

え〜っとですね、「袋とじ」って私のイメージでは
男性向けの雑誌とかで立ち読みできないような内容のものが・・・wwって
感じなのですが『美人図』のパンフレットが1部分とかじゃなくて
ぜ〜んぶ袋とじなんですって。

それって「袋入り」とは違うのよね、と想像をかきたてられるのですが
ナムギルのあんな写真やこんな写真(妄想)があるってことでしょうか。

同じ記事ですが、これにはもう1個写真が出てました。
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=1629




乗っかってますよ〜というか映画DVDで観てるので(英語版)
もちろん見ているシーンなのですが写真にするとまたドキドキっですね。

まぁどう袋とじなのかはパンフを買えばなぞは解けるのでしょうが、
考え出すとなぞは深まるばかりです。



| 映画『美人図』 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

『美人図』の予告の大胆なシーンにドキドキ

 あれ、この記事って前検索した時でてこなかったなぁと思ったら
それはその通り「ナムギル」で検索してましたが
このAFPの記事「ナムギル」の名前が一言もありません・・・・

写真に写ってますよね、ナムギル!ひどいなぁこの扱い。
といっても2年前はこんな感じだったんでしょうね。
私だって知らなかったしな〜ナムギル。

『美人図』予告:韓国オリジナル版


『美人図』予告:日本版
| 映画『美人図』 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

キム・ナムギル『美人図』前売り特典生写真2セットの誘惑・・・

 いつも思うのですが、ファン心をくすぐる前売り特典の甘い誘惑・・・
今回の『美人図』の2種類なんてまだかわいいほうです。
よくあるのが、4種類ぐらいあってコンプリートさせようってかってやつが。
まぁ、それでも買うファン心理。AKB48もそうですよね〜。

すべての煩悩を捨て、映画だけを純粋に見に行けばいいんですけどね。
でも想定の範囲内なのでGETしましたよ、2種類の『美人図』ポストカードセット。
こちらの紹介の下の方に載ってるやつ↓
http://www.cinematoday.jp/movie/T0009104

やはり「善徳女王」といい「美人図」といい、ロン毛ナムギルは最高です。
どっちがどっちのセットだったか忘れましたがAとBでした。

川で転んで笑顔のナムギルと初めてのLOVEシーンの2人のアップセット↓



決めの姿が麗しいナムギルと初めてのLOVEシーン角度違いの2人のセット↓



他の方のブログを読んでたら、キム・ミンソンいなくていいwwって・・・。
まぁ構図として入ってきちゃうから文句は言いません。
すてきなので予告も貼っちゃいます。

PS.ず〜っと「ポストカードもらった」と言ってたら、友達に「それは生写真というの」と
訂正されました・・・。


| 映画『美人図』 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

映画『美人図』男装女子って定番ですがやっぱり展開がおもしろいです

リンク: 大ヒットの法則発見?キーワードは男装女性の恋 - 速報:@niftyニュース

『美人図』の紹介が載ってました。
この写真とても好きなシーンでキスかな、と思ったら寸前で・・・
何度見てもよいシーンです。



記事にもありますが、男装女子ってやっぱりバレる瞬間がドキっとさせますよね。

| 映画『美人図』 | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

韓流シネマフェスティバル『美人図』上映なのに夏カゼ・・・

 とても楽しみにしていた韓流シネマフェスティバルでの
『美人図』上映・・・。今日だったのに。



映画は英語版のDVDで見てましたけど
大きなスクリーンでナムギルのおしり・・・じゃなかった
ナムギルのお顔を見るのを楽しみにしていたのに
夏風邪をこじらせて行けませんでした。

チケットはもともと買いに行けてなかったので
当日券(あったのかな?)を買うつもりだったので
無駄にしたとかいうことはなかったんですが
がっかりです。

まあ来日なんて兵役中だから無理だから
上映だけなんですけどね。

9月25日からの公開を待たなくてはいけないのかぁと
ちょっと先にのびてしまったナムギルとの再会でした。
| 映画『美人図』 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • ナムギル紹介ありがとうございます!“『善徳女王』“ピダム”のきっかけになった キム・ナムギルの映画『美人図』、いよいよ日本公開!”
    AtoZ (08/27)
  • ナムギル紹介ありがとうございます!“『善徳女王』“ピダム”のきっかけになった キム・ナムギルの映画『美人図』、いよいよ日本公開!”
    紳士28号 (06/02)
  • ナムギル紹介ありがとうございます!“『善徳女王』“ピダム”のきっかけになった キム・ナムギルの映画『美人図』、いよいよ日本公開!”
    リア充 (05/12)
  • ナムギル紹介ありがとうございます!“『善徳女王』“ピダム”のきっかけになった キム・ナムギルの映画『美人図』、いよいよ日本公開!”
    リンデル (01/17)
  • ナムギル紹介ありがとうございます!“『善徳女王』“ピダム”のきっかけになった キム・ナムギルの映画『美人図』、いよいよ日本公開!”
    ガトリング白銀 (01/11)
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
韓流 T.O.P 2010年 05月号-キム・ナムギル/BIGBANG/2PM/2AM
韓流 T.O.P 2010年 05月号-キム・ナムギル/BIGBANG/2PM/2AM (JUGEMレビュー »)
韓流ティーオーピー(インタビュー専門雑誌)
『美人図』予告
TV
「善徳女王」

「赤と黒」
ナムギルCM
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM